壽城のあんみつ

病院勤務時代にお盆や正月の概念が消えたので、お盆中ということも忘れて仕事を入れていた。


職場の近くで昼御飯と、壽城再来。

夏休み期間+お盆という事で、ものすごい人!

すなば珈琲も賑やかで座れるか心配したけども、広い店内なので少し待つとすぐに通してもらえた。


朝が遅かったので、昼はアイスコーヒーとあんみつにしたが、また前回と同じポケモンが写り混んだ。

壽城だと出やすいのかな?



完全にあんみつに被るポケモン
完全にあんみつに被るポケモン
本日の昼御飯 すなば珈琲のあんみつ
本日の昼御飯 すなば珈琲のあんみつ

最近は少しずつ気温が下がってきて、歩くのが少し楽になった。

明るい時間が少しずつ短くなっているのを感じる。

私は夏の季節が一番好き(日が長い+天気が良い日が多い)ので、段々と終わりに近づくと思うと少し寂しい気がしている。


本日はルートを3つ歩いた。