シズクモ大量発生

本日は境港市の夢みなと公園に訪問した。

以前からこの周辺に大量のポケストップがあるので、1度訪問したいと思っていた所だ。


公園に行くと、海沿いに沢山の釣り人がいて、「境港だな」と実感する。

ルートも沢山で、ポケストップが密集しているので、アイテム回収に困らなかった。


早速おこうを炊いて、未知のポケモンを捕まえるぞ、と意気込んていた所、イベントが発生したのか、周囲がシズクモだらけになった。

そして、現実でも、突然の雷雨となり、その場で動けなくなってしまった。

貴重なおこうが……………


シズクモが主人公の周りを取り囲んでいる様子は些か恐怖だった。(虫が苦手)


ただ余り普段シズクモを見かけないので、ここで沢山のシズクモを捕まえることができたのは良かったのかもしれない。

うじゃーーーー
うじゃーーーー
本日の昼御飯 ちゃんぽん
本日の昼御飯 ちゃんぽん