エスパーポケモン大量

どうやら本日から、エスパーポケモンが沢山出るイベントに変わったようで、対戦もエスパーポケモン縛りになっていた。

本日の深夜に、本日分の対戦回数は全てこなしていたので気付かなかった。


正直エスパーポケモンを使ったことがないので、どのように対戦すればいいのか分からない。と、いうよりも今だにタイプ相性を覚えきれてない。


ようやくcp500以下の対戦にも慣れてきた頃だったので、切り替わったのはなかなか難儀だ。


お散歩していてもそこらじゅうにエスパーポケモンがいる。

とりあえず片っ端からゲットして進化させてみよう。



本日の昼御飯 きっちんピノキオ
本日の昼御飯 きっちんピノキオ
今日もハートMAX
今日もハートMAX