街歩きをした

体調は回復したので、本日は米子市内を歩き回る事にした。久しぶりに夫も土曜が休日だったので一緒に歩くことになった。いわゆるデートだ。


小医は今月が誕生月であり、誕生日プレゼントについて何が欲しいかと尋ねられていたが、正直欲しいものは自分で色々買っている為思い付かなかった。ただ、裁縫をしている際に、手縫いだと不便な事が多い事から、ミシンを買ってもらうことにした。


以前ドラッグストアに売ってあった15000円のミシンは、半年経たずに縫えなくなったので、今回はちゃんと使える物を購入する事になり、商店街のミシン屋に訪問した。


ミシン屋では、沢山ミシンが展示してあったが、どれが良いのか分からなかった。店員さんにアドバイスを貰って、丁度よいミシンを見繕ってもらった。

来週に届くので、今からとても楽しみだ。


商店街を歩くのはあまりない機会なので、二人でウロウロして、ライコウを捕まえたり、うまいうどん屋でご飯を食べたりと、充実した1日となった。







本日の昼御飯 うどんマルコ
本日の昼御飯 うどんマルコ